プロフィール

モアイ1972

Author:モアイ1972
岐阜県在住週末サーファー!
波を求めて夏は太平洋
冬は日本海に出没!!
週末波乗り風景を中心に配信中。

カテゴリー

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

     PC290061.jpg


    訪問ありがとうございます!!

    週末サーファーがブログ更新中!

    波乗り風景や日常感じたことをアップしてます!!

    いろんなSurfingのブログあります ⇒ ポチっと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりのアップですσ(^_^;)

今年の夏もサーフィン楽しみましたか?

自分もボチボチ楽しみました(^-^)/


仕事では色々ありまして、人生の分岐点に立ってます。


分岐点に立って、一息っということで‥‥

大型自動二輪の教習に行くことにしました。

ちょっと寄り道も必要ですね(^-^)/


これからもボチボチ更新しますので


よろしくお願いしますm(._.)m


最後までありがとうございます!!! ブログの活力!!ポチッと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:未分類
DATE: CATEGORY:未分類
サッブい日本を離れ、アッツいロンボク島へゴォーーーー

27日無事旅立ちました。。寒い日本よ、2010年までさよならって感じですね



っていうのは、S&D&K の幸せな3人ですが・・・

我こそは海人君はそんな幸せな3人の送迎バイト

送迎模様は我こそは海人を見てください。


自分は12月、仕事やら家のことやら・・・海にあんまり行けてません

これだけ塩水を浴びていないのは久し振りで・・・・

乗り収めは・・初乗りは・・・・・


とりあえずサブっい日本海で波待ちしてます。。

年末年始は寒そうですね

最後までお付き合いありがとうございます。

週末サーファーに元気をポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


DATE: CATEGORY:未分類
DATE: CATEGORY:未分類

サイズアップの要素もなく期待薄・・・伊良湖まで。夜2時ぐらいに伊良湖着。

やはり波はなさそうとりあえず朝まで就寝

朝6時ぐらいに目を覚ましたが、いつものポイントはブレイクしていない・・・が、うねりはある

潮が動くまで待機・・・と待つこと1時間徐々にダラっとアウトで白波が・・・

迷わずウエットに着替え海へ。天気もよく風は弱面ヨシ波はなんとコシハラ大きいセットはムネ

セットはショルダーが張り楽しかったですグフィーがGoodでした

予想が悪かった為今日は

携帯なので画質悪いです。しかも入水後の悪いとき。
080517_1147~01


台風3号消滅。4号発生しましたね。けど来週末までうねりは期待できませんね。
taifu.jpg


ブログランキング参加中。今日もワンクリック!



copyright © WEEKEND SURF all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
