プロフィール

モアイ1972

Author:モアイ1972
岐阜県在住週末サーファー!
波を求めて夏は太平洋
冬は日本海に出没!!
週末波乗り風景を中心に配信中。

カテゴリー

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

     PC290061.jpg


    訪問ありがとうございます!!

    週末サーファーがブログ更新中!

    波乗り風景や日常感じたことをアップしてます!!

    いろんなSurfingのブログあります ⇒ ポチっと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Friend
3月7日は波友のO君との送別会

SH3G0002.jpg


ぐる~っと回りを改めて見渡すと・・・


不思議な集まりです


年齢も違う仕事も違う出身地も違う・・共通点は波が好き


出会いがあれば別れもあるっていいますが、やっぱり別れってツライ



また一緒に波待ちをしよ~う



関東への引っ越しってことなんで千葉Tripの計画ヨロシク!!




最後までありがとうございます!!!

ブログの活力!!ポチッと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


にほんブログ村



DATE: CATEGORY:Friend
ハーレーダビッドソンってやっぱりかっこいいBrilliant.

昔スティードでハーレーもどきに改造し乗っていたこともあってやっぱりあこがれです。

ハーレー乗ってる人って本当にハーレーを愛しているのが分かりますねぺこり

これは友人Mのハーレーにっこり自分も好きなカスタムになってます

aqs.jpg

日曜日にはツーリングしているところを目撃 何か無性にほし~い・・・


けどまだムリか出費

いつかは一生付き合えるハーレーが欲しいなにっこり

もちろん、サーフィンとも一生付き合って行きたい遊びのひとつですけど

最後までお付き合いありがとうございます。最後にポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



DATE: CATEGORY:Friend
やっぱりバーベキューはサイコーアップロードファイル

今年もマサ家でサーフィン仲間と1発目のバーベキュー・・・・

ちょっと風強すぎたけど

SA3A0292.jpg

おしゃれなバリ風の庭でうらやましいうっとり

なんとほぼ自作ということですごいえぇ

SA3A0290.jpg

今回は長女シュの食欲が半端無くすごかった・・・汗;

昼12時から夜9時までの長時間まったりとお世話になっちゃいました。

今度は海でまったりやりましょう。

・・・しかし、なんでバーベキューってこんなに美味しいの???

最後までお付き合いありがとうございます。最後にポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



DATE: CATEGORY:Friend
20090307.jpg

クロックスもわんぱく坊主が使えばorz

まだ一年も履いていないのにjumee☆faceA76

そんなわんぱく息子は桜咲く4月からついに保育園に入園しゃべる内容も口調も一人前な感じがにっこり

4月からの新しい生活が楽しみです。

DATE: CATEGORY:Friend
レギュラーフッターのKad。
この1年で力を付けてきた。
昨年は2回も海外Tripへ行ったうらやましい野郎です。
今年も2回は行きたいと言ってる・・・。
海にドップリはまってます。
【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。
kado.jpg

T0087.jpg


copyright © WEEKEND SURF all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
