プロフィール

モアイ1972

Author:モアイ1972
岐阜県在住週末サーファー!
波を求めて夏は太平洋
冬は日本海に出没!!
週末波乗り風景を中心に配信中。

カテゴリー

カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

     PC290061.jpg


    訪問ありがとうございます!!

    週末サーファーがブログ更新中!

    波乗り風景や日常感じたことをアップしてます!!

    いろんなSurfingのブログあります ⇒ ポチっと にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Music
最近なんだかGREEN DAYのBasket Case

頭の中から離れませんにっこりもちろん波待ちしてるときも

今から15年ぐらい前だったか、毎日聞いてたかな~




なかなかGoodな1枚ですよ。




最後までお付き合いありがとうございます。

週末サーファーに応援をポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




DATE: CATEGORY:Surfing
22日の伊良湖も朝からサイドオンがビュービュー汗;

雲も多く肌寒い絵文字名を入力してください一瞬綺麗な朝焼け登場

DSCN2943.jpg

朝一だけ波乗りして7時には伊良湖を出発する計画が・・・・・

DSCN2941.jpg

海を見てもどうも波乗りするテンションになれず5時半に帰宅しようと思ったら・・・


エスティマがスタックをして帰り道を封鎖orz

とりあえず海が有り、波も多少有りってことでJAFが来るまで入水波

見た目は多少出来るかなってとこでしたが、予想以上に出来たのでちょい満にっこり

エスティマも無事、JAFさんに助けられ急いで家路へ・・・すでに8時半絵文字名を入力してください


高速は渋滞汗
そして渋滞汗
また渋滞汗
えっまた渋滞汗
こんな渋滞始めて

予定時刻を1時間半も遅刻をしてようやく到着汗;



初めてのSWは・・・・・

波はいまいちだったけど、気の合う仲間と沿海で宴会できたので、大満足グー!

こんな時間をまた味わう為にガンバロ~っと


最後までお付き合いありがとうございます。

週末サーファーに応援をポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



DATE: CATEGORY:Surfing
シルバーウェークの波は波

21日の伊良湖の朝はorz台風14号からのうねりは・・・


サイドオンで面はガタガタ汗;サイズもコシぐらいでガックリ汗

DSCN2912.jpg

なんとかやれそうだったのでとりあえず入水にっこりたまにいい感じでブレイクしてくれたので

多少遊べたかな

DSCN2915.jpg

波打ち際も穏やかで鳥達もちょこちょこ

DSCN2920.jpg

波も期待できず、昼にはBBQタイム絵文字名を入力してください秋だ、秋刀魚ウマ~拍手 パチパチ

DSCN2923.jpg

夕方にもう1ラウンドサーフィン見た目以上にサイズがあり楽しめました。

DSCN2924.jpg

DSCN2925.jpg

DSCN2926.jpg

そして夜は再びBBQでサイコー

DSCN2940.jpg

お腹も一杯アップロードファイルビールもうまい

翌朝に期待して就寝zzzしかし風がぜんぜん止みません


最後までお付き合いありがとうございます。

週末サーファーに応援をポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


DATE: CATEGORY:Surfing
台風14

チョーイワンさん汗;・・どこに行きますかjumee☆whyR

波情報では木曜日には北緯20度付近・・・グランドスウェルも入ってきそうでサーフィン

その後の動向が不明・・・・・

どこに行きますか!?

シルバーウィークは「20日まるっと1日」と「21日朝一」勝負汗

『どクローズ』だけはご勘弁です汗;あんまりハードもちょっと勘弁です笑い

贅沢を言えば、コシハラSetムネがいろんな所でブレイクしてたらサイコーグー!

そんなうまい話はないかぺこり

最後までお付き合いありがとうございます。

週末サーファーに応援をポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

肌にケアを忘れずにどうぞ↓↓↓




DATE: CATEGORY:Surfing
台風のうねりもすっかり無くなった伊良湖の週末汗;

豊橋方面Kポイントはインサイドのモモコシ

DSCN2861.jpg

キレた波を掴めばちょっとは出来ましたが・・・・


なんせ、インサイドってことで、板のクラッシュが気になってしょうがないorz

波情報では、これから「サイズアップ傾向」ということでしたが・・・

テンションが上がらずお昼で帰宅車

ま~、海に入ってパドルが出来ただけでもよかったです。


久しぶりのブログアップにっこり家族行事や仕事がちょっと忙しくなかなかパソコンに

向かう余裕がなかった・・・・です。

最後までお付き合いありがとうございます。最後にポチっと 矢印 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




copyright © WEEKEND SURF all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
